レズ&レズビアン掲示板


レズ&レズビアン掲示板を開設しました!



お名前 :
メール :
URL :
画像 : ※拡張子jpg,jpeg,gif,png
タイトル :
内容 :
文字色 :  ■    ■    ■    ■    ■    ■  
編集キー :
※半角英数字5文字以上10文字以内

  





どんな方でも  あや  2014年10月25日(土) 08:19  No.32086   引用    
 
  群馬県在住
まだ学生で移動範囲も狭くお金もありませんが

良かったらお願いします!
いろいろなことがしたいです(>艸<)

メールいつでも歓迎です!


友達、恋人募集します。  ここ  2014年10月25日(土) 08:15  No.32085   引用    
 
  消すまで募集します(っ´ω`c)


こちら。
愛知住みの大学2年(20歳)です(´・ω・`)
身長は163cmあります。
趣味はゲームや猫と戯れること!
お出かけもすきです♪
フェムリバ(でもボイも着る…w)
基本ゆるゆるな性格ですがやる時はやります。
一途で惚れたら尽くします。
一般常識はある(と思います…)
嫉妬深いです。寂しがりやです。
見た目は悪く言われた事はないです(多分←)

あなた。
19歳以上!
セクなどはどちらでも構いません。
出来れば写真交換したいです(確認の為)
近い遠いあまり気にしないです。
ただ、会えないのはつらいのでごめんなさい(´ . .&#811; . `)
電話可能、連絡豆な方が希望です♪
メール→LINEかカカオ→電話という流れ!

ネカマ、業者拒否!!!


どこか当てはまる事や気になる所があったら
メールください(&#10047;´ &#42163; ` )

貴方からのメールお待ちしてます。


友達募集です!  ヨル  2014年10月25日(土) 04:28  No.32084   引用    
 
  アニメ・ゲーム・ボカロが大好きなオタクです!
そして、腐女子で腐ってます!
趣味の合う方お話しませんか?
また、趣味が違う方でも常識のある方でレズな方でお友達になりませんか?
是非、お話しましょう!

仲良く語りしませんか?

仲良くなったら通話とかしたいです!
セクなどは問いません!どんな方でも上記の範囲内でしたらバッチこいです!

あと、自分依存型ヤンデレなので依存とかされても大丈夫!という人と依存する人とか束縛する人とかもバッチこいです!

Twitter、LINEやっております!

IDをのせてくれるといきます!飛びつきます!

出会い目的の方、すぐに通話しようとする方ブッチする方などは申し訳ありませんがご遠慮ください。
長く続く人がいいです!

では、いろいろとうるさく書いてしまいましたがよろしくお願い致します!

仲良くなったら、遊んだり会ったりしたいです!


恋人募集。  ヨル  2014年10月21日(火) 13:21  No.32050   引用    
 
  埼玉住みのボイタチ、19ですが社会人です。
恋人を募集してます。
近県でも遠距離でもOKです。


顔は男顔なので期待しちゃいけません。
割と優しい。
連絡はマメかなぁ?
一途。浮気はしないです。
束縛はしないけど嫉妬は少しする。
我儘とか聞いちゃう。溺愛します。依存はあまりしない。
ヌルオタでゲーム好きです。
V盤も好きで、KERA系ファッションやロリータファッションに理解はあります。
精神病にも理解あります。

顔や年齢は気にしないので、私に興味あったら連絡くださいな。
LINE、カカオ、Skypeあります。
カカオだけ晒しておきますが、LINEがいい方は連絡してくれたら晒します。

カカオ:dacpxy
 
Re: 恋人募集。    2014年10月21日(火) 23:05  No.32056
 
  群馬県住みの高校3年生です。
カカオやってないので
出来ればLINE教えて下さい!!
よろしくお願いします。
 
Re:   ヨル  2014年10月22日(水) 02:00  No.32061
 
  藍さん、連絡ありがとうございます。
LINE:dacpxy

実はカカオと同じIDで検索すれば出てきます(笑)
待ってますね^ ^
 
Re: 恋人募集。  まみ  2014年10月22日(水) 04:42  No.32063
 
  こんにちは。
大阪住みの16、若干ボイ寄りのフェムネコです。
よかったら仲良くしてほしいです!
 
Re: 恋人募集。  ミケ  2014年10月25日(土) 03:13  No.32083
 
   
こんばんは。
お話をしてみたくて、コメントしました。
良ければ、仲良くしてほしいです!


れずとも募集  沙織  2014年10月24日(金) 22:22  No.32082   引用     Webサイト
 
  ブログ更新しました!
過激な画像いっぱいのせてます!!
もしよかったらコメントください。
個別に返信させてもらいます

url

urx.nu/bXDh


  まりな  2014年10月24日(金) 21:44  No.32081   引用    
 
  今年19になります(><)

女性しか好きになれないのかもしれない…と本気で思ってます。
男の人に全く魅力を感じません(>_<)

笑顔が素敵な母性のある女性が好きです。

映画見たり、ディズニー行ったり、お買い物したり、お友達からでも全然いいので素敵な出会いがあればいいなと思っています。

恋人持ち、既婚者、ネカマ、男は論外です。
来ないでください。
カカオ marina003


とちぎでー  さーや  2014年10月24日(金) 20:00  No.32080   引用    
 
  栃木で会えるのが理想ですが無理そうなら中間地点で会いましょう。


19歳
セク ネコ
身長 165
体重 ダイエットなうです
胸 Hかっぷ
容姿、体型は気にしません。
申し訳ないですがHの時に攻めることが出来ないというか苦手なので攻めるのが大好きって方だと嬉しいです!

貴女
20歳〜
セク タチ
↑ ボーイッシュ過ぎる方やリバさんはごめんなさい。


最初にプロフィール付けてメールしていただければ返信したいと思います。

FTMさんと男からのメールは要りません。


兵庫でなかよくしてくれるひと  ひかり  2014年10月24日(金) 18:26  No.32079   引用    
 
  わたし◎
性格:ばか/あほ/まいぺーす/のんびりやさん
like:笑うこと/人の笑顔/夜景/音楽

笑うのがすごく好きで
おしゃれも大好きです(●´ω`●)
頭わしゃわしゃされたり、ぎゅーってするのが
大好きです\(^o^)/&#9825;
褒められたら照れるので強がります←

よかったら住み、なまえ、年齢、ぷろふ、写真を
メールください(*´▽`*)&#9825;

兵庫のひとで会えるかたのみで
お願いします(*´ω`*)


彼女ほし。  琉翔  2014年10月24日(金) 00:37  No.32078   引用    
 
  すんげー彼女ほしい。
簡単な気持ちとかで付き合わねぇから。


高1の代/鳥取住み/
男装/V系/歌い手/ボカロ/あにめ
愛してます。
ボイリバっす。
嫉妬深い/独占欲強い
依存癖ある/愛したら一途。

貴女
高1〜/
遠距離できるやつ
俺の事本気で愛してくれるやつ
依存癖持ってる奴
嫉妬深い奴

誰か俺の彼女なってよ。
かかおとぷほんにん。


visualxx919x


ふぇむねこいませんかー  りた  2014年10月24日(金) 00:22  No.32077   引用    
 
  俺、ぼいたちです
ふぇむねこいませんか
ちゅーこうせいでお願いします。




 ページ移動     1   2   3   4   5   6   7   8   9  


  記事No.   編集キー   
Powered by 無料レンタル掲示板 アトミックASP